

  • 2017.09.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よこしまコインサービス最新情報!!

どうも、榊原です。
 
新しくよこしまコインのサービスをしてくれることになったお店の紹介です!
 
今回新しくサービスをして頂けるお店は、
ロフトの一階にあるZIPPO売り場です!
 
サービスの内容は
ZIPPO購入時によこしまコインを提示すると、彫刻が1行無料になる
というサービスです。
 
そのZIPPO売り場では彫刻も行ってくれて、オリジナルのZIPPOを作ることが出来ます。
文字だけでなく、画像も彫刻してもらえます(画像はコインサービス対象です)
この写真はばかなるに置いてある、お店のチラシとZIPPOのサンプルです。
ちなみに榊原はこんなものを作ってもらいました
このように、自分だけのオリジナルのZIPPOを作れるので、プレゼントにも最適です。
ZIPPO本体も割と安価なものもあるので、ご興味があれば覗いてみて下さい。


 
そして、もう一件ご報告。
今までよこしまコインサービスを行ってくれていた「BAR パプリカ」でのコインサービスが、閉店に伴い終了となりました。
榊原は最後の日にパプリカに行って参りました。
 
写真は、パプリカに最後にお邪魔した日にたまたまご一緒した山形君とのツーショット。

ばかなるコインサービス内容変更のお知らせ

皆さんこんにちわ!
よこしまブロッコリー、スイーツ男子担当の榊原です!

よこしまコインでお世話になっている「ばかなる」さんのコインサービスの内容が変更になりました!



新しく変わったサービスは
〜よこしまコイン提示で、デザートもりもりサービス!!〜


になりました!!!」

実はばかなる、食後のデザートがいつも用意してあるのですが、

よこしまコインを提示することによって、そのデザートがもりもりになるそうです!
いったいどのようにもりもりになるのか非常に楽しみです!

よこしまコインをお持ちの方は、是非是非デザートもりもりを体験して下さい(^O^)


初めて一人でお馬のおやこに行ってきた!

みなさんこんにちわ!
よこしまブロッコリーのスーパーダイエッター榊原です。

夏ですね。熱いですね。ビールが飲みたい!!

と、いうことで!!!

今日はよこしまコインでのサービスを実施していただいているお店の紹介です!

今日紹介するのは、「お馬のおやこ」さん


大須の駅から少し歩いたところにあります。
なので、七つ寺共同スタジオでなにかあった時によくお世話になるお店です。
店内も広くて、結構大人数な打ち上げなどもできます。


入り口にはよこしまのチラシも張ってもらってます。
なんと店内で落語をやることもあるそうです!

いつ遊びに行っても大将が笑顔で迎えてくれます。

金曜日だったのですごく忙しそうに働いてました。

こんな働く姿がかっこいい大将ですが、行くと大抵素敵なおやじギャグを連発して場を和ませてくれます。

店内には女将さんが書いた似顔絵がたくさん飾られています。

写真はごく一部ですが、店のいたるところに飾ってあります、
もしご来店の際は見てみてください。

さて、「とりあえず生!」

生と一緒に出てきたのはお通しのナス。
なんだか今年はナスに縁があります。

お通しは毎回2〜3種類くらいあって、何人かで行くとそれぞれ違うお通しが出てきます。
みんなで違う味を楽しむことができて非常に良い!

メニューも豊富で


またメニューには健康に関する豆知識も載ってます。
さらに料理には関係なくこんなことまで

メニューを見ているだけでも非常に面白い!

おつまみ系のものから、ご飯系、名古屋名物まで本当にいろいろ揃ってます。
そんな中でも、私のお勧めはこちら!

たまご焼き!
でも、ただのたまご焼きではないのです!
写真だと分かりにくいのですが、普通のたまご焼きより少し黒っぽいんですね。
なぜ黒いかといいますと!!
このたまご焼きは、コーヒー味なのです!
ただのたまご焼きと違って、ちょっとデザートみたいな味になっております。
意外とおつな味。

飲み物はこれがおすすめ!

竹酒。
竹の香りがお酒について、すごく飲みやすくなるのです。
これはお酒飲める人はぜひ試していただきたい一品です!

一人で行ってもよし、みんなでワイワイ行ってもよし、そんな素敵なお店です。

よこしまの次回公演で大須に来て、帰りにふらっと寄ってみてください!!

お馬のおやこの営業時間、コインサービスの内容についてはよこしまブロッコリーの公式ホームページにてご確認ください!

では、よこしまブロッコリー酔いどれ班の榊原でした!!


_________

今日のBGM
HELLSY AND DYNAMITES 「ノンストップカーニバル」

北海道のバンドです。先日名古屋でライブやってたので見てきた。
すごく良かったからまた名古屋でやってほしいな!
_________

シーユー!


「アトリエすずかけ雑貨展」

こんばんは。スタッフの高橋です。
今日は、とても天気が良くて気持ちが良い一日でしたね。

先日、よこしまコイン加盟店のモノコトさんへ兵庫県西宮の福祉施設アトリエすずかけ雑貨展を見に行ってきました!

1433151354242.jpg

今回で3年連続開催されているとのこと!今回初めて行ったのですが、絵の表現が面白く、色の使い方も綺麗でひとつひとつの作品を見るのが楽しかったです!

1433151371777.jpg

何名かの作品があって、個性が溢れています。あるTシャツが、とても気に入りサイズオーダーしてしまいました!元気が出るデザインに一目惚れ。出来上がるのが楽しみです。

明日7日まで開催されています。大須にお立ち寄りの際はぜひ、覗いてみて下さい♪


今日の一曲    Mr.Children/Reflection

 

BARパプリカでよこしまコインが使えます!!

にへいです。

よこしまコインをお持ちの皆様にとっても嬉しいニュースです。
明日、11月1日から栄にあるBARパプリカでよこしまコインが使えるようになります!

BARパプリカは、演劇プロデューサー/演出家でもあり、
心理学の先生でもある加藤智宏さんのお店。


お店に入ると、たくさんの本と常に流れている映画がみなさんを迎えてくれる、
ふらっと1人で入ってもゆったりと過ごせる席料0円の隠れ家BARです。
ドリンクだけでなく、おつまみもオススメ。
(僕はパプリカでウィスキーを呑むのが今のお気に入りです。)


そんなBARパプリカでよこしまコインを提示すると、
乾き物1品サービスしてもらえます!!

場所は栄にある池田公園のすぐ近く。
【住所】
BARパプリカ 名古屋市中区栄四丁目11-26 女子大ビル1F
(電話052-242-8035)
※住所をクリックすると地図が表示されます。

【営業時間】
水〜金:19時〜1時
土・日:17時〜23時30分
月・火:定休日
※公共交通機関があるうちに終わります。




女子大ビルはこんな感じ。1Fのたこ焼き屋さんが目印です。


そして階段をあがるとこんな感じ。中へと進みます。


到着。ちなみにお店の名前は映画のタイトルから名付けられてます。


さあ〜、みなさん、夜はふらっとBARパプリカへ。



さて、肝心のよこしまコインの手に入れ方ですが、よこしまブロッコリーのHPで確認出来ます。
よこしまブロッコリーHP http://www.yokoshima.info
よこしまコイン情報ページ http://www.yokoshima.info/newsa.html




 

1

     

ツイッター




     

次回公演

第19回本公演
『声の温度』
2017年6月30日(金)〜7月3日(月)
会場:七ツ寺共同スタジオ
詳しい公演情報は下記から
http://www.yokoshima.info
チケットの予約は下記から
https://www.quartet-online.net/ticket/koeyokoshima

     

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BARパプリカでよこしまコインが使えます!!
    にへい
  • BARパプリカでよこしまコインが使えます!!
    加藤智宏
  • 畑中26年記念
    隼人
  • 畑中26年記念
    はな
  • すっかり秋?
    隼人
  • ちょと切ない…
    隼人
  • no title
    隼人
  • いよいよ!!
    隼人
  • 年も明け…
    はな
  • 年末ですね〜
    隼人

links

profile

書いた記事数:1223 最後に更新した日:2017/09/28
     

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM