

  • 2017.09.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

打ち上げ会 【屋根裏の汚い男@ばかなる】

みなさま、こんにちは。

【屋根裏の汚い男@ばかなる】
 の打ち上げ会がありました。

場所はもちろん【ばかなる】です♪

しんさんが用意してくれていたワインを準備して


みんなで香りを楽しみましたよ♪


そして料理が旨い!サーモン最高!(^¥^)


美味しい料理が続くので


(にへい)たかひろさんにも笑顔がこぼれます(^¥^)
・・・やんやんはガン見・・・
鶴ちゃんはやる気満々です!



今度はやんやんが頑張って切り分けます
さかきさんもステキな笑顔で応援です!


そして2本目のワインを開けようとして・・・(笑)


たかひろさんが小さくなってます・・・(^¥^)


今回のお芝居の評価を星の数(最高3つ★★★)で
たかひろさんに伺いましたが・・・。ここでは内緒です。
(・・・ん〜なるほど・・・(・¥・))

みなさん、お疲れ様でした!(^¥^)

それでは、また。。。

◆ばらりゅういち



△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆


帰り際、みなさんからサプライズプレゼントを頂きました。


ステキなバックです!
今後の現場で使わせて頂きます!

(あまりの嬉しさに撮っちゃいました!)

しんさん、
さかきさん、
やんやんさん、
つるちゃん、
ひでちゃん、
たかひろさん、
本当にありがとうございました!(^¥^)
 

『屋根裏の汚い男』@ばかなる ★流石★

ばかなる  しんさん、
よこしまのみなさん、
お疲れ様でした。

本当にありがとうございます。
また(^¥^)

◆ばらりゅういち



△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆


△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆


△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆


△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆


△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆


△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆


『屋根裏の汚い男』@ばかなる ★ご馳走★

みなさん、美味しそう♪

















 

『屋根裏の汚い男』@ばかなる ★感謝★

去る2月23日(月)・24日(火)
名古屋千種区『ばかなる』さんで
http://r.gnavi.co.jp/6wmby1b60000/
『屋根裏の汚い男』が上演されましたよ。

今回、
【ばかなる】の美味しい料理
     ×【よこしまブロッコリー】のお芝居
      
というステキなArtが実現!

物語りも《お客様も一緒に謎解きをする》
というお楽しみつきでした。
一部【観客参加型】(笑)というユニークな展開に、
お客様も楽しんでおられましたよ。

最後は仕掛けを全て回収して、
ハッピーエンド(^¥^)♪
楽しい時間を過ごせました。

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。
それでは、楽しかったその様子の、ほんの、一部を
ご紹介させて頂きます。

◆ばらりゅういち




△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆

あつい。


謎解き、真剣です。


さて。


美味しい♪


ご来場、ありがとうございます。


見える。


はい、チーズ!


透けて?


そうなんです。


僕が取り分けますよ。


尊敬する先輩は。


こうすると・・・。


笑顔。


美味しい?うん!


君と僕。

 

ばらの【想い出】形に。

みなさん、こんばんは。
お元気でしたか?


先日、にへいたかひろと新年会をさせて頂いたのですが、
遠い町の話の撮影のお礼ということで、
ステキなサプライズプレゼントを頂きました。

【自撮り棒】。

『(キャストやスタッフさんなど、)
   他の人ばかりを撮って、
    自分を撮る機会がないだろうから、
      これを使ってぜひ!(^¥^) 』

という想いがあるそうです。

何が良いか、皆であれこれ考えてくれたそうです。
閑々諤々・・・。


2次会で行ったお洒落なBARで頂いたのですが、
お店の雰囲気も重なってグッときましたよ。
(;¥;)

キャスト・スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
感謝・感謝です。

また何かの機会がございましたら、
どうぞ宜しいお願い致します。

◆ばらりゅういち

ばらの 【想いで】 遠い町の話〜よこしま&ボンヤリ〜

みなさん、こんばんは。

10月からブログのお手伝いをさせて頂いて、
あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。

想えば、本読みから見学させて頂き、
ばかなるでのハロウィンパーティーや
さかきさんの誕生会など、
色々な機会に参加させて頂きました。


そして私が大好きな『写真』を
たくさん撮らせて頂きました。

今まで撮った写真を1枚1枚みていると、
楽しかった思い出が溢れ出てきますね。


ブログ取材を快く受けて頂いた事に
にへいさんをはじめ、よこしまのみなさん、
そして『遠い町の話』に関わったみなさん、
心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。

それでは、また。

◆ばらりゅういち

打ち上げ 【想いで】 遠い町の話〜よこしま&ボンヤリ〜

みんさん、こんばんは。

名古屋公演での打ち上げ風景です。


稽古は厳しいですが、やっぱりお芝居は楽しい!


そんな感じですかね。


『ツナグProject』。


今回をご縁に、ぜひ、『繋がり続けていきたい』です。


それが、一番大切ですよね。


みなさん、本当にお疲れ様でした。

◆ばらりゅういち

 

【想いで】 遠い町の話〜よこしま&ボンヤリ〜

みなさん、こんばんは。
Project vol.1『遠い町の話』
○名古屋公演(11/29〜12/1)
○松山公演(12/6〜12/7)
が無事に終了致しました。

ご来場頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

感想は・・・
またお会いした時にお聞かせ頂けると嬉しいです。
(^¥^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月5日の本読み風景。

声録り。

しなやかです。

厳しくも楽しいひと時。

・・・。

成瀬さんと古河さんの読み合わせ。

色がきれいなんです。

ハロウィン、楽しかったです。

みなさん、かわいかったです。

さかき。

ダンス?何の舞??

パンフ用。

抱きしめて。

(^¥^)

ボンヤリマドグチ。

仲も良く、キャラも良く。

合間にパチリ。

受付、お疲れ様です。

1F、入り口で。

スペシャルゲスト。

子供が・・・(>¥<)

アフターイベント。

カードを集めるともらえます!ぜひ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どうぞ次回公演も、お楽しみに♪

◆ばらりゅういち

 

いよいよ公演開始です!

みなさん、こんばんは。

本番前のみなさんの表情をご紹介します!


にへいたかひろの舞


【ボンヤリマドグチ】 のみなさん


【よこしまブロッコリー】のみなさん

いよいよ公演です!
(^¥^)

◆ばらりゅういち

『榊原さんのお誕生日です!』

11月13日は榊原さんの記念すべき日です!



お誕生日、おめでとうございます!



よこしまブロッコリーのメンバーで祝福しましたよ♪



お祝いの『ロールケーキ』を



みなさんで頂きましたよ!



さらに、稽古場見学に来て頂いた方も、



一緒に祝福してくれました。



ありがとうございました。



この『ロールケーキ』、ほんとに美味しいんです。



よかったですね、にへいさん!



主役を囲んで集合写真!






稽古後に場所を移して、みんなで乾杯しました。



さかきっち、おめでとう♪
楽しかったね。
(^¥^)



◆ばらりゅういち

 


     

ツイッター




     

次回公演

第19回本公演
『声の温度』
2017年6月30日(金)〜7月3日(月)
会場:七ツ寺共同スタジオ
詳しい公演情報は下記から
http://www.yokoshima.info
チケットの予約は下記から
https://www.quartet-online.net/ticket/koeyokoshima

     

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BARパプリカでよこしまコインが使えます!!
    にへい
  • BARパプリカでよこしまコインが使えます!!
    加藤智宏
  • 畑中26年記念
    隼人
  • 畑中26年記念
    はな
  • すっかり秋?
    隼人
  • ちょと切ない…
    隼人
  • no title
    隼人
  • いよいよ!!
    隼人
  • 年も明け…
    はな
  • 年末ですね〜
    隼人

links

profile

書いた記事数:1223 最後に更新した日:2017/09/28
     

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM