

  • 2017.09.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9月にワークショップ開催!

みなさんこんにちわ!
よこしまブロッコリー盛り上げ隊の榊原です。

以前にへいさんもブログに書いてましたが、よこしまの基礎練習にご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました!

本当にたくさんの人に来ていただきました。
僕たちも普段やっている基礎練習にいろんな人がいることで、いろいろ発見があったりして刺激をいただきました!

それでも、限られた日にちだったので、問い合わせをいただいたけれど時間が合わなくて断念なさった方もいました。

できることならそういった方たちにも稽古に参加してもらいたい!
と思って、「本公演の稽古を見学できるようにしようか」って話も出ましたけど、

「結局見てるだけになっちゃうしな〜。」

と飲み屋で悶々と考えた結果、せっかくだからワークショップを開催しよう!

と、思い立ちました!!
なので、

よこしまブロッコリーのワークショップを開催します!!(有料です)

まだ内容について具体的に決まってはいませんが、
基礎練リピーターの方でも楽しめるように、実践編って感じになる予定です!
よこしまブロッコリーの俳優たちがどういう風に演技を組み立てていくのかを体験できます!

そしてなんと!
今回の本公演の、新作の、まだ世の中に発信されてない
『夜に溶ける』
のテキストを使ったワークをする予定です!!

参加するとよこしまブロッコリーの本公演が他の人より面白くなること間違いなし!!

ワークショップ終了後には普通に稽古してますので、ご希望の方は見学もできます!

よこしまブロッコリーの作品作りに興味がある方、演劇に興味がある方、
急な日程ですが、お時間が合えばぜひぜひご参加ください!
年齢・性別・経験、どれも問いません!
興味をお持ちでしたらぜひご参加ください!!

------------------

2015年9月13日(日)13:30〜17:00(稽古見学は18:00〜22:00)

ナビゲーター:にへいたかひろ

参加費:500円(よこしまコインをお持ちの方はタダ!!)

会場:てんぷくプロアトリエ
(名古屋市昭和区滝子町22-10)Map http://tenpukupro.fc2web.com/atelier.html
地下鉄鶴舞線・荒畑駅より徒歩10分
地下鉄桜通線・桜山駅より徒歩11分
市バス 滝子より徒歩2分(金山BTより数分〜10数分間隔)

定員:10名(先着順)

お申込み方法:下記のよこしまブロッコリーメールフォームに、
お名前、ご連絡先をご記入の上、送信下さい。。
よこしまブロッコリーメールフォーム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P89424941
※ 稽古の見学のみの参加でも大丈夫です。

お問い合わせ
mail:yokoshima.br☆gmail.com(☆を@に変更してお送り下さい。)

--------------------

皆様のご参加お待ちしております!!


ワークショップのお知らせ

12月によこしまブロッコリーのワークショップを開催することになりました。
よこしまが作品作りのために普段行っている身体訓練や発声練習を通じて、よこしまブロッコリーの作品作りの秘密をバラしちゃいます!
みなさまぜひ、よこしまブロッコリーの作品作りを一緒に味わいましょう!


2012年12月17日(月)19:00〜22:00
ナンジャーレ
ナビゲーター:にへいたかひろ
参加費:1000円(よこしまコイン提示で50%OFF)
お申込み:下記アドレスに、お名前、ご連絡先をご記入の上ご連絡ください。
MAIL yokoshima.br@gmail.com※ 定員は15名です。
お問い合わせ:090−6596−6115


よこしまブロッコリーが120%楽しくなるワークショップです。
ぜひご参加ください!


1

     

ツイッター




     

次回公演

第19回本公演
『声の温度』
2017年6月30日(金)〜7月3日(月)
会場:七ツ寺共同スタジオ
詳しい公演情報は下記から
http://www.yokoshima.info
チケットの予約は下記から
https://www.quartet-online.net/ticket/koeyokoshima

     

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BARパプリカでよこしまコインが使えます!!
    にへい
  • BARパプリカでよこしまコインが使えます!!
    加藤智宏
  • 畑中26年記念
    隼人
  • 畑中26年記念
    はな
  • すっかり秋?
    隼人
  • ちょと切ない…
    隼人
  • no title
    隼人
  • いよいよ!!
    隼人
  • 年も明け…
    はな
  • 年末ですね〜
    隼人

links

profile

書いた記事数:1223 最後に更新した日:2017/09/28
     

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM