☆ばかなるさん☆

  よこしま街doフェア参加店を、またまた連投で杉浦松が紹介させていただきます。

こちらもまたまた第1弾から参加していただいていて、「千種セレクションvol.1」公演会場である千種文化小劇場(ちくさ座)のすぐ傍にお店をかまえている、『くいもん酒場・ばかなる』さんです!!!

「ん!!!」
入口が…開いている。誘われるように中に入ってみると・・・

なんと、改装工事真っ只中でした
そう!現在、ばかなるさんはパワーアップ中です。

予定では明後日(2月18日)にはリニューアルオープンしているそうです!!!
「いや、うまくいけば明日(2月17日)かも・・・」と店長さん。

「ん!!!」
千種セレクション公演日には、きっちりリニューアル済ということじゃぁありませんか!!!

みなさん、ぜひぜひ、千種セレクションを観ていただいて、その後はリニューアルな「ばかなるさん」のコースで目一杯楽しんでほしいですよ

よこしま記念コインを最初にみせて頂ければ、飲食代が、なんとなんとの、
20%OFF!!!(※他特典・コース割引との併用不可)

しかも、このサービスは2月いっぱいまでやっていただけます!!!



もうこうなったら公演後に来て、公演メンバーと一緒に飲んじゃいましょう!!!(笑)

では、出会えるのを心待ちにしております、杉浦松でした。

☆WAREHOUSE名古屋店さん☆

 よこしま街doフェア参加店を、連投で杉浦松が紹介させていただきます。

こちらも第1弾から参加していただいている、「WAREHOUSE名古屋店」さんです。

第2弾の時にも説明したと思いますが、
大阪、東京、名古屋、岡山、福岡で全国展開していて、
「Lightnining」、「Free&Easy]、「Begin」、「Huge」、「Tarzan」、
身近なところでは「SpyMaster」といった雑誌によく掲載されているアメリカンカジュアルウェアを
扱っているお店です。

参加を快く承諾してくださったのが、こちらの名古屋店の店長さん↓


店長さんと僕の真ん中のショッピングバッグ!!!
去年の11月「ライフ・イズ・ストレンジ」の時に見逃してしまった方!!!
ゲットチャンスです!!!

来店時によこしまコインを提示していただければ…もらえちゃいます!!!
サービス期間に注意して下さい。2010年2月13日(土)〜28日(日)までです。
本当に作りもしっかりしてますし、僕はECOバック、日常生活(主に稽古用具入れたり)で利用さしてもらってます。本当に使えます!!!

アメカジ好きな方も、そうでない方も、ぜひお店に足を運んで下さい。

WAREHOUSE−Official Website−はこちらから>>http://www.ware-house.co.jp/

最近、私服が主にジャージばかりな杉浦松でした。


☆朝日軒観音店さん☆

みなさん、忘れてしまっている方もいるかもしれませんが、
今回公演期間中はもちろん、よこしま街doフェア開催してますよ!!!

第1弾から協力いただいてもらっています 「朝日軒観音店」さん。
大須を歩いていれば、こんな袋を持ってる人を見かけたことあるんじゃないでしょうか?

大須にある大正10年創業の老舗煎餅店…流石ですよ。

品数もほら、こんなに!!!
そのなかで、今回おすすめしたいのが、こちら↓
「おみくじせんべい」
食べてビックリ、見てビックリなせんべいです。
差し入れに持っていったりしてもおもしろいかもしれませんよ

お買い物の際によこしまコインをお店の方に見せていただければ、
おまけのお菓子がもらえちゃいます!!!
目下サービス実施中です。コインをお持ちの方は、ぜひ、お店に足を運んでください
コインがまだの方は、よこしまメルマガ配信申込でプレゼント実施中です
お申込みはこちらから>>http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P1001579
お店の詳細はこちら↓


以上、杉浦松でした。

☆Linfa‐はるみン☆


ご無沙汰しております。


前回に引き続き,今回も
街doフェア参加店

『Linfa (リンファ)』
さんです!!!!!



パチパチパチ(^_^)v



私,はるみがご紹介致しますッ♪♪



このお店では,

オーラカラーを鑑定してくれます♪♪


オーラで分かる事は,

◆個性
◆性格
◆能力
◆特性
◆恋愛
◆相性
◆対人関係
◆ビジネス
◆金運


などが分かるんです(‘o‘)ノ


なんと
よこしまコインをみせると,
500円割引に!!


(*プランによって割引外もあります。ご了承下さい)



他にも『チャクラ』

(体の中心7ヶ所大切な場所)

体のバランスもみてもらえます。



今まで知らなかった自分知っていた自分

色々な自分と出会えちゃいますッ。


おすすめなので
お時間ある方は,
是非行ってみて下さいね(^w^)



名古屋市中区大須3‐24‐44
大須セントラルスクウェア39

TEL052‐251‐5106

営業時間/
平日12時〜18時(冬季のみ)
土日祝11時〜19時


よこしまコインをみせると,500割引ッッ!!
(プランによって割引外もあります。ご了承下さい。)





ライフ・イズ・ストレンジ2日目!!

 どうも、いっけんです。
なんとかかんとか2日目が終わりました。


昼と夜の2回公演。
お越しくださった皆様、感謝感謝でございます!!


明日は千秋楽、18:00〜です。


ご都合の合う方は方はぜひとも!
まだまだお席は空いてます。



迷わず行けよ 行けば分かるさ、です。


さて、わたくし澤村一間。
昼と夜の公演の合間にあるところに立ち寄りました。



街doフェア参加店の『Abbey Road』さんです。

店の名前で「ん?」と思った人、
そう!ここのBGMはオール・ビートルズ!!

まったりと名曲を聴きながら、
スパイシーなカレーをおいしくいただく・・・


このロックンロールさ加減が通な気分にさせてくれます。


千種文化小劇場から歩いて3分かからないところにあります。
ちょうど千秋楽が終わる頃にはちょうどよいディナータイム。


ぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか?


写真撮っときゃよかった(泣)。
まあ、そんなことも乗り越えて楽日も努めてまいろうぞ!

miauen PICNICさん

お久しぶりです。かばです。
みなさん、よこしまコイン大切に持っていただけてますか?
前回に引き続きmiauen PICNICさんも再び協力していただけることになりました。
  
 
笑顔が温かいおばあちゃんに会いに行ってみてください。081125_1626~02.jpg
 
かわいいこのような手づくりマスコットが貰えます。
是非足を運んでみて下さい。
 
Image412.jpg




セルフィーユさん

こんばんわ。スタッフの高橋です。
街doフェア第2弾参加店『セルフィーユ』さんをご紹介します。



新栄にあるロック・ボサノバ・ソウルなどを中心としたミュージックバー。
店内には、CD・レコードがずらりと並びます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オーダー前にコイン提示で飲食代金(チャージ含む)より300円OFF!!!
サービス期間:2009年11月18日〜12月末日まで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誰にも教えたくないぐらい素敵なバーです。



<おすすめ 
気さくなマスター☆持参したCDも流してくれますがその人におすすめなCDやレコードを教えてくれます。

<おすすめ◆
イスやテーブルの高さが絶妙◎それもそのはず!昔、マスターはバーを呑み歩き研究されたそう。

<おすすめ>
どこに座っても綺麗な音が聴こえる。スピーカーにこだわりあり。

<おすすめぁ
友達の部屋に遊びに来た様な感じ。好きなCDを聴きながらくだらない話をする。
時には、歌って叫んじゃう♪♪♪お菓子とか持ち込みもOKです。

<おすすめァ
2軒目に◎ちょっと飲みたい時や呑み足りない時にぜひどうぞ。

<アクセス>
新栄駅1番出口を出て広小路通り沿いのお寺の反対側にあるファミリーマートを超えてすぐ左。
そのまままっすぐ歩き左側にコマビルが見えたら外に看板があります。
そこの階段を降りた地下にセルフィーユさんあります。



お酒好きはもちろん音楽が好きな方はぜひセルフィーユさんで素敵な時間をお過ごしください♪♪


街doフェア!ラシュールさん!

よこしま街doフェア!

今回から参加していただける事になった、栄にあるオシャレなカフェラシュールをご紹介します!!



街中なのに朝は7:30〜営業しており通勤・通学まえにすごくべんり!!!

さらに注目なのは、モーニングセット!



名古屋の喫茶店でモーニングは当たり前!?
ですがカフェラシュールでは、A〜Eセットといくつかのモーニングの種類があり、ベーコンエッグやサンドイッチなどのなかから好きなセットを選べてその日の気分で好きなものが食べれる!!
なんとも嬉しいシステムになってます!

そのうえドリンクに無料でついて来るというとても素敵なセットです!

そのほかにも、ワッフルやパフェなど美味しいメニューもいっぱいあり、今月に限りドリンクと一緒にケーキを頼むと、なんとなんとケーキが一つ¥250になるなどとても素敵なフェアがやってます!

みなさんもぜひ一度行ってみて下さい!


チちなみに写真はモーニングのサンドイッチのセットです!

☆SHY−ARTさんのご紹介☆

 どうもいっけんです。
地下鉄東山線の本陣駅4番出口を出ました。



横断歩道を渡って・・・



ミスドを越えてもう一軒お店を越えたところに・・・



街doフェアに参加してもらった『SHY-ART』さんがあります。

実はわたくし澤村一間行きつけの美容室でございます。
そう、床屋ではなく美容室なんです、意外にも。

中に入ってみると・・・



いつも切ってもらっている「先生」と
すでに切ってもらってお母さんが終わるのを待つリナちゃん。
ココに来るお客さんは老若男女年齢層が幅広いんです。



癒し系な「先生」は、声もかなりの癒し系。
森本レオっぽいトーンで話します。
その声が子守唄代わりになって切ってもらってる時、
かなりの確率で僕はウトウトしてしまいます(ゴメンナサイ)



そもそも、なぜ僕がココに通うようになったのかと言いますと・・・



実は「先生」の良き相棒である「ねえさん」が、
大の演劇好きで特に劇団☆新感線の大ファンでして、
その話でエラく盛り上がったのです。

それから過去の新感線のDVDを貸してもらいました。

第三舞台の話や少し前のNODA・MAPについて話したり、
『髑髏城の七人』は『赤』か『黒』のどっちが良かったかだったり、
どの『トランス』が良かったか…etc.(マニアックですんません)


なかなか一般の美容室では出来ないでしょ?!この手の話は!


・・・とまあ、ちょっと熱く書いちゃいましたが、
アットホームでほっこりする美容室です。

来店した時にコインを提示していただくと、
技術料(カット)が500円引きのサービスとなります。

・本陣駅近くに住んでいる方
・この周辺に住んでるで芝居やってる人
・古田新太ファンや阿部サダヲファンの方も

ぜひぜひ『SHY−ART』へ!

事前にお店の方に予約してくださいね。
僕も近々行くことにしま〜す!


お馬のおやこさん

 おぐりです。

またまた増えちゃいました!「よこしま街doフェア」参加店!
しかもしかも、お酒大好き、居酒屋万歳のあたしにまず朗報。



居酒屋「お馬のおやこ」。店内も広くて、料理もおいしい、メニューも豊富。
それになにより深夜までやってるから、稽古、いや仕事が遅くなっても帰りに十分楽しめます!

しかもしかも。
ただでさえ深夜3時まで営業なのに、あらかじめ団体で予約してお願いすれば、
閉店時間も相談に応じてくれるそうです。
飲食代も、「予算〜円でお願いしたいんです。」というわがままも聞いてもらえます。

てことは。
これからのシーズン、忘年会新年会にもオススメじゃないですか!

というわけで、よこしまのメンバーも早速。夜23時ごろから突然大勢で押しかけ、
でろ〜〜〜〜んとくつろぎながら料理とお酒を堪能。ありがとうございます、大将!



よこしまコインを、最初に見せると、その場で¥500割引券がもらえます。
その場で帰りに使うもよし、デートの時にとっておくのもよし。

割引券使うときは一人¥2500以上のお会計で、1枚使用可です。
つまり、その日はちょっと1杯だけね・・・・でコインを見せて割引券ゲット、
後日がっつり飲み食いするときに使えたりもするんです。
しかもそのがっつりの日にも、またコインを見せればまた割引券もらえる、と。

・・・ああ、お酒の話なんで白熱しずぎましたね。つい。

大須観音駅2番出口からすぐ、細い路地にあります。
赤い看板は深夜まで灯ってます。観劇の帰り、大須見物の締めに、仕事帰りに、飲み会に。
ぜひ一度、行ってみて下さい。








     

ツイッター




     

次回公演

第19回本公演
『声の温度』
2017年6月30日(金)〜7月3日(月)
会場:七ツ寺共同スタジオ
詳しい公演情報は下記から
http://www.yokoshima.info
チケットの予約は下記から
https://www.quartet-online.net/ticket/koeyokoshima

     

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BARパプリカでよこしまコインが使えます!!
    にへい
  • BARパプリカでよこしまコインが使えます!!
    加藤智宏
  • 畑中26年記念
    隼人
  • 畑中26年記念
    はな
  • すっかり秋?
    隼人
  • ちょと切ない…
    隼人
  • no title
    隼人
  • いよいよ!!
    隼人
  • 年も明け…
    はな
  • 年末ですね〜
    隼人

links

profile

書いた記事数:1222 最後に更新した日:2017/09/15
     

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM